株主優待券を使ってお得に旅をしよう

ハイシーズンの時期でも使える株主優待券を利用し旅費を抑えて現地で楽しみましょう。 - お得に航空チケットが買える株主招待券の探し方

お得に航空チケットが買える株主招待券の探し方

少しでも安く飛行機に乗りたい場合ですが、金券ショップで航空券を探す事が出来る事をご存じでしょうか?
それは航空会社の株主招待券として売られている事が多く、株主が金券ショップに売った場合、その金券ショップでは売られているのです。
その株主招待券を購入すれば定価の半額で航空チケットを買う事が出来るので、ハイシーズンになればその半額となり非常にお得な飛行機のチケットの購入方法になります。
金券ショップがたくさん立ち並ぶような激戦区などで見つける事が出来れば更に他の店と張り合って安くで売られている可能性もあるので、株主招待券が置いている場所を巡って探すという方法をとってみてもいいでしょう。
飛行機のチケットを手配する事が出来れば次はホテルの予約をする事になると思いますが、行った事のない場所のホテルなどはどのようにして検索すればいいのでしょうか?
その地域の観光ウェブサイトなどを開いた時に、ホテルや旅館、民宿などを探す事が出来ますし、そこから予約なども出来ますが、事前にどんな内装をしているのか?などを見ておきたい場合は各ウェブサイトへ飛べるようなリンクが貼っているようであればチェックする事が出来ます。
気になるホテルや旅館の内装、外観、どんな施設があるのか?温泉は広いのか?露天風呂や貸し切り温泉はあるのか?など調べる事が出来るのです。
泊まる場所は旅をする中でも非常に重要になりますし、心地悪い場所でしたらゆっくり眠る事が出来ませんし、料理なども重要です。
だからこそ、事前にウェブサイトで観ておき、気に入った場所を予約するという方法などもあります。
また気に入ったホテルや旅館などを覚えておいて、他の割引適用サイトなどでその宿泊先が載っていないか?という探し方も出来ます。
今では旅をするにしても定価で全て手配するという方法は古くなってきているのかもしれません。
だからこそ、株主招待券や割引サイトを利用するといいと思います。

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

△PAGE TOP