株主優待券を使ってお得に旅をしよう

ハイシーズンの時期でも使える株主優待券を利用し旅費を抑えて現地で楽しみましょう。 - 航空券比較サイトは是非ブックマークを!

航空券比較サイトは是非ブックマークを!

安い航空チケットをネットから探す出す時は飛行機のチケットが比較出来るというウェブサイトで探すと1度で済むという場合があります。
片道でも往復でも決まっている日程を指定して、空港を指定してからクリックひとつでずらずらとたくさんのエアラインのコストを一度の画面で見られるようになっています。
時には100件などヒットする場合があるのですが、1つずつ見ていると時間がかかってしまいますよね?
その場合は安い順から見る、高い順から見るなど選べる項目があると思うので、安い順で探すといいかもしれません。
他トランジットの時間が短い方がいいという事であれば時間の短い分から表示されるものもあります。
しかし時間数が短いという事はダイレクト便の可能性もあるので、それですと高い航空券になる場合もあるので、上手に絞って検索するといいと思います。
そして、値段が表示された時にはTAX込みの料金設定なのか?という事をチェックしないといけないので、ウェブサイトによってはTAX込みでない料金を出して安い!と言われている場合もあるので、注意しましょう。
3万円のチケットでもTAXが含まれると距離によっては6万円と倍になってしまう場合もありますし、それでしたら安いチケットを探したいという意図に反していると思うので、正しい比較サイトを利用する必要があります。
海外のウェブサイトの場合でしたら全てが英語で表示されており、支払い時も全て英語なので少し心配になってしまう場合も多いのですが、一度でもネットでクレジットカードを使った事があるのでしたらその要領で進めていけばまず問題なく、支払いを済ませる事が出来ると思います。
時には日本にはない、クレジットカードと提携している銀行名を書いてください!というサイトもあるのですが、その場合でもローマ字で日本の提携している銀行を記入すればいいだけですので、英語だからといって怖がる必要はないでしょう。
飛行機のチケットを探す場合は比較サイトは非常に便利に使えるので、是非ブックマークバーにでも登録しておく事をお勧めします。

関連記事:

次の記事: を読む ≫

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

△PAGE TOP