株主優待券を使ってお得に旅をしよう

ハイシーズンの時期でも使える株主優待券を利用し旅費を抑えて現地で楽しみましょう。 - 大学生の長旅はLCCが大活躍

大学生の長旅はLCCが大活躍

現在はLCCのエアラインが増えている事もあり、予算よりも抑えた航空チケットの手配が昔よりもしやすくなっていると思います。
海外旅行でも、お隣の韓国や、南の台湾などでしたら非常に安い金額で航空券を手配出来るので、海外旅行へ行く感覚がしない事もあります。
また観光パッケージツアーなどでしたらフリーさは減ってしまう分、更に安くで観光出来るというものになっているので、楽がしたくて安いものがよい!という場合には最適な旅になるのです。
アジアだけではなくオーストラリアやニュージーランドといった南半球の旅でも昔よりは安いチケットが入手出来るようになっていますし、ヨーロッパへ行くにしてもアメリカ大陸にしても断然お得に手配出来てしまうのです。
だからこそアルバイトで生活をやり繰りしている大学生などでも旅が出来る時代になっているので、割と休暇の多い大学生はバックパッカーとして世界の色々な都市を周るという類の旅を楽しむという方法もあるのです。
このような場合の旅でしたらホテルよりかは断然に安い、バックパッカーズやゲストハウス、ドミトリーなどに宿泊するので、ホテルの1泊分の料金で10日間くらいはドミトリーに宿泊出来るというような値段なのです。
発展途上国を旅する大学生が多いのはこれは物価が全体的に安く、日本円と比べれば驚いてしまうくらいの値段で旅が出来てしまうという点です。
食事にしても、宿泊費にしても1日のアルバイト分のお給料で何日間も過ごす事が出来るという事になるので、長い旅も可能になるのです。
大学生だけでなく、旅をする人は多いと思いますが、経験を積んでみたい!という意味で周っているのは大学生などが世界的にみても多いのではないでしょうか?
そして旅人たちとの出会いを大事にしながら人間としても成長が出来るのではないでしょうか?
たくさん旅をしたい!長期でしたいという場合はLCCはお手頃ですし、更に安い交通手段を使って移動をしていくと更に色々な都市を周れると思います。

関連記事:

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

△PAGE TOP